「小売・飲食・サービス業」で「戦略的1位創り」を応援致します!
実践的「仕組作り」と「セミナー講師」は、山内経営コンサルティング事務所へ。

ご案内
人間のあらゆる行動の中で、一番無駄なことは、心配するということです!

◆心配したところで何も解決しません。
自分自身に大きなプレッシャーをかけるだけです。
◆では、その為の解決策は、「まず動くことです!」
動けば変わります。特に、経営者は「前のめり」に進むことが大切です。
◆しかし、やみくもに進んでも解決策は見つかりませんね。
⇒では、その効果的な方法は、「経験豊富な専門家に相談する。」
そして、頭の中の問題点を整理して、優先順位を付けて行動することではないでしょうか?
★小売業・サービス業の「売上」は、

1、「買い場」(売場)
2、「売価」(安さ訴求)
3、「タイムリーな「販促」
4、「活気」(賑わいムード)
5、「人」(マンパワー)

この5つの「掛け算」で決まります!

わずか5ヶ月間で、「3年間連続前年割れ」の店舗を「再生」させた経営改善のその方法とは?

「天神起業塾」

詳細はこちら
■ケータイメール配信サービスは
「普及率」、「開封率」、「コスト」 、あらゆる面から見て、これからの「集客の柱」になることは間違いありませんが、これを使いこなすのが大変なのです!
実は、「ケータイメール」は「ITの殻」をかぶったアナログ媒体=「口コミ」なのです!
■福岡県福岡市の「経営コンサルタント」 山内修の経歴

営業職に約10年(訪問販売、職域販売)携わったあと地方の営業所長を最後に、「大手家電量販店」 (東証一部上場)へ。約22年間量販店での経験(店頭販売、店長、MD、店舗運営部)を積み、その後福岡市博多区で経営コンサルタントとして独立。

外資系事業再生ファンドのアドバイザーを経て、現在は福岡市中央区天神に事務所を移転して、ランチェスターの「弱者の戦略」を自ら実践。小売業・飲食業・サービス業に特化したコンサルティングを行い、福岡市中央区天神・中州・大名・薬院に顧問先が集中

今まで、多くの方々の援助とご指導により今の自分があるものと思っております。本当にありがとうございました。
 これからは、今までの経験を生かしながら、さらに切磋琢磨をして、「小売業」・「サービス業」・「飲食業」の皆様のご支援をさせて頂きたいと思っております。

 今後ともよろしくお願い致します。

福岡県福岡市の経営コンサルタントは、
「山内経営コンサルティング事務所」

代表  山 内   修


山内経営コンサルティング事務所HP

お問い合わせはこちら

TOPICS
■ケータイメール「わくポンユーザー・セミナー」を11月26日(水)午後2時〜4時開催致します!
住所福岡県福岡市中央区
天神4−8−2
天神ビルプラス5F
TEL092-600-8439
FAX092-737-8861

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード