大阪市中央区で経営者向けの経営研究会を開催しています。
参加者の特徴としては、真面目に経営に取り組み、コツコツとやるべきことを粘り強くやっておられる方が多いです。
参加者全員が「弱者の戦略」を経営の土台にしておりますので、会話がスムーズで各人の発言がヒントになっています。
地道に努力している経営者に関わる従業員、お客様、取引先様、ご家族の幸せを願っております。

本気社長へのご支援メニュー
経営者として読んでおいた方が良い書籍を輪読し、意見を交わし合い学んでいきます。
ランチェスター経営大阪の井上秀之です。
平成16年にランチェスター経営鰍フ代理店になりました。

今まで多くの中小企業経営者が業績を良くしようと一生懸命に努力なさっているのを目の当たりにしてきました。しかし、結果が出る方、出ない方がいらっしゃいます。

いくら努力しても経営の法則に抗うことはできません。日々、一生懸命努力しても結果が出ないのは経営の法則を理解していないからです。

経営に影響をおよぼす法則を理解し、それを経営に取り入れていけば会社がつぶれることはありません。つぶれない会社を作った上で業績が上がるであろう精度の高い仮説を立て、検証→仮説→検証…を繰り返していくことが業績の上がる会社になる道筋です。

この作業を地道に繰り返すと決意される経営者を全力で応援してまいります。

お問い合わせはこちら

住所大阪府大阪市中央区
久太郎町3−1−15
ユーアイビル10F
TEL06-6241-1774
FAX06-6241-1775

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード