■お問合せ、「無料電話相談」
経営上のご相談や気がかりなこと、ご不明な点について、コンサルティングの経験がない方も、お気軽にお問合せ下さい。
 当事務所のコンサルティングは、代表の山内がすべて責任を持って対応させて頂きますので、できましたら「無料電話相談」でご予約を頂くか、メールにて日程を調整させて頂きたいと思います。
■御社訪問、当事務所へご来所、あるいは「体験セミナー」受講
ご希望の方にはこちらからお伺いして、より詳しいお話をさせていただくか、当事務所にご来所して頂き、詳しいお話をお聞かせ願います。この際、
ご提案をさせて頂く為の資料をご準備頂きます。
 定期的に開催をしております「体験セミナー」に参加して頂き、私どもの 考え方に触れていただきますのも、一考でございます。その後に、時間を取らせていただくことも可能です。
■ご提案
ヒアリングと各種資料から御社に最適な改善提案書を作成させて頂きます。
■「社長塾」参加
提案内容にご納得頂きましたら、「社長塾」に参加して頂きます。
ランチェスター経営を導入し成功した、多くの事例を紹介させて頂きます。
 山内経営コンサルティング事務所では、クライアント様とのWinーWinの
関係を重視しておりますので、双方が同じベクトルのもと、しっかり協力して経営改善を進めて参りたいと考えております。
 ですから、「社長塾」における4回・8時間の受講を通して、お互いのコミュニケーションを取らせて頂きたいと思っております。

※「社長塾」参加費用:3万円 ・・・基本的にプライベート・レッスン
■お見積り
「社長塾」にご参加頂き、当事務所の考え方にご理解頂き、コンサルティングを希望される方には、お客様のご要望に基づいて、再度具体的なご提案とお見積りをさせて頂きます。
■ご契約
ご提案させて頂きました内容とお見積もりにご納得頂けましたら、正式なご契約をさせて頂きます。

ここからいよいよ改善のスタートです!